ウルちゃん
2022.11.04

ウルちゃん

トイプードルのウルちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ラキくん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体2cm残し、お顔お写真参照、お口周りまあるく、頭とお耳つなげる、お耳伸びた分カットしてふちまあるく、しっぽまあるく、マシュマロアルガン泡パックでした。

今日はラキくん。も一緒に来てくれましたよ~。✨✨✨

パパさん。がお悩みのお背中の毛色が違うところだけシャンプー剤変更してみました~。💪💪💪

すこ~し毛が柔らかくなったかな~と思いました。🎉🎉🎉

これからも~う少し続けて行きましょ~ね~。💓💓💓

パパさん。のお悩み解消できるように、頑張らせていただきま~す。🎵🎵🎵

カット+ましゅまろアルガン泡パック+オソンシャワーでウルちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ウルちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)