むぎくん
2022.11.04

むぎくん

ミニチュアシュナウザーのむぎくん。

11/5~わんぴ~すにお泊りでした。😍😍😍

まるでお泊りの模範生の様になんでもおりこうさんでした~。✨✨✨

ホテルブースを開放して一緒に遊んだり、お散歩もルンルンさんだったし、ご飯もだ~い好きだったね~。💓💓💓

なにひとつ粗相をしなくて、ビ~ックリしたぐらいです。😆😆😆

お帰りの準備初めよ~ね~。むぎくん。

シャンプーしてママさん。のお迎え待とうね~。💨💨💨

と思っていたら、ママさん。お迎えに来てしまいました。💧💧💧

ママさん。逆にお待たせしてしまってごめんなさ~い。😥😥😥

むぎくん。と楽しい思い出がい~っぱいできました~。🤗🤗🤗

ありがと~。むぎくん。🎵🎵🎵

シャンプー+オソンシャワーでむぎくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

むぎくん。ありがとうございました。( *´艸`)