ぽむちゃん
2022.11.04

ぽむちゃん

ポメラニアンのぽむちゃん。

お久しぶりです。(*´▽`*)

わんぴ~すに10/31~お泊りに来てくれました~。😍😍😍

今回のオーダーは、全身10mm、柴犬カット、お顔まあるく、しっぽ伸びた分カット、歯磨きでした。

と~ってもわんぴ~すがだ~い好きでいてくれるぽむちゃん。💓💓💓

わんぴ~すSTAFF一同ぽむちゃん。と遊ぶのがと~っても楽しいです。✨✨✨

毎日がルンルンさんだったぽむちゃん。🛴🛴🛴

楽しかったかな~。お泊り~。🎵🎵🎵

カット+オソンシャワーでぽむちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ぽむちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)