ゆめちゃん
2022.11.01

ゆめちゃん

チワワのゆめちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコース+お尻&お耳前カット+おひげカットでした。

お店に入るまでは、すこ~し躊躇していたゆめちゃん。

ご入店してからは、ルンルンさんになってくれました~。😍😍😍

シャンプー時とトリミングの途中で、と~ってもリラックスモードになってくれたゆめちゃん。💓💓💓

ウトウトしてしまう場面のかわいい動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。✨✨✨

シャンプー+オソンシャワーでゆめちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ゆめちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)