マロンちゃん
2022.10.29

マロンちゃん

チワワのマロンちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコース+ましゅまろアルガン泡パックでした。

トリミング中と~ってもリラックスしてくれるマロンちゃん。😍😍😍

今日はお爪切りの段階からオネムタ~イム突入してくれました~。🎉🎉🎉

’’嫌な事をされない’’という絶対の安心感を持ってくれているんだね~。💓💓💓

マロンちゃん。のお気持ち。これからも大切にして行きま~す。🎵🎵🎵

シャンプー+ましゅまろアルガン泡パック+オソンシャワーでマロんちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

マロンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)