ポッキーくん
2022.10.28

ポッキーくん

ペキニーズ×シーズーMixのポッキーくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身2mm、お顔3.2mmでスッキリまあるく、お耳ギリギリでふちまあるく、しっぽライオンさんでした。

ママさん。に抱っこしてもらいながらのご来店でした~。😍😍😍

回数を重ねて行く毎に、パパさん。ママさん。と離れる事が慣れてきてくれたポッキーくん。✨✨✨

と~ってもトリミング頑張ってくれるので、ご褒美にホテルブース開放してあげるよ~。🎉🎉🎉

事務所など色々な散策楽しかったかな~。ポッキーくん。🎵🎵🎵

カット+オソンシャワーでポッキーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ポッキーくん。ありがとうございました。( *´艸`)