マメ太くん
2022.10.27

マメ太くん

トイプードルのマメ太くん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身10mm、お顔テディーベア、目周りスッキリ、お口元小さめ、頭からお耳つなげる、お耳顎ラインでふちまあるく、しっぽ筒状でした。

トリミング中も、と~ってもおりこうさんに頑張ってくれるマメちゃん。😍😍😍

これだけはマメちゃん。徹底している事があるんです。✨✨✨

最初からマメちゃん。を担当していたSTAFFからしかご褒美のおやつを食べないんです。💨💨💨

すごく徹底していますが、’’絆’’があるんでしょ~ね~。👏👏👏

私からもおやつを食べてくれるようになるまで頑張ろ~。😁😁😁

カット+オソンシャワーでマメ太くん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

マメ太くん。ありがとうございました。( *´艸`)