ププちゃん
2022.10.27

ププちゃん

トイプードルのププちゃん。

お久しぶりです。(*´▽`*)

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.mm、お顔ハサミラム、お耳そろえてすそまあるく、しっぽまあるくでした。

ルンルンさんでご来店いただけたププちゃん。😍😍😍

トリミング中も、担当STAFFと仲良~く進めていました~。😁😁😁

すこ~しお耳の毛を抜くのが苦手なようでしたので出来る範囲となってしまいましたが、と~ってもププちゃん。頑張ってくれました~。🎉🎉🎉

すこ~しずつ慣れて行けば大丈夫だからね~。ププちゃん。のペースに合わせて行くからね~。💪💪💪

カット+オソンシャワーでププちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ププちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)