わさびくん
2022.10.24

わさびくん

ポメラニアンのわさびくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体13mm、お顔まあるく、お耳先まあるく、お尻19mm桃尻さん、歯磨きでした。

ママさん。に’’いってきま~す’’を言うのがすこ~し寂しくなってしまったわさびくん。😆😆😆

大丈夫だよ~。頑張ろうね~。💓💓💓

スイッチの切り替えがと~ってもお上手なわさびくん。

トリミングが始まるとと~ってもリラックスしてくれて、終始ニコニコしてくれていました。✨✨✨

トリミング終了後のお写真撮影も、と~ってもさわやかな笑顔です。🎉🎉🎉

ありがと~。わさびくん。🎵🎵🎵

カット+オソンシャワーでわさびくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

わさびくん。ありがとうございました。( *´艸`)