ぷぷちゃん
2022.10.21

ぷぷちゃん

トイプードルのぷぷちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体10mm、四肢16mm、お顔テディーベア、お耳伸びた分カットしてまあるく、しっぽまあるくでした。

大喜びでご来店いただけたぷぷちゃん。😍😍😍

遠くから目が合うだけでも、ゴロ~ンとしてお腹を見せてくれるんです。✨✨✨

もちろん!!!ナデナデ攻撃だぞ~😁😁😁

かわいすぎですよ~。ぷぷちゃん。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでぷぷちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ぷぷちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)