晴くん
2022.10.19

晴くん

ミニチュアダックスの晴くん。

お久しぶりです。(*´▽`*)

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お背中そのまま、飾り毛スッキリ(四肢・アンダー・お尻)お耳ふち、お胸そろえる、しっぽ下につかないようにカット、歯磨きでした。

あれっ。今日はドキドキしなかったね~。晴くん。😍😍😍

すご~い。すご~い。👏👏👏

トリミング終了後ママさん。のおむかえまで晴くん。を抱っこしていましたが、ママさん。の声が聞こえた途端’’あっ!ママだ~’’と分かって喜んでいたね~。✨✨✨

かわいい~な~。晴くん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーで晴くん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

晴くん。ありがとうございました。( *´艸`)