みみちゃん
2022.10.19

みみちゃん

柴犬のみみちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコースでした。

ホテルの時を思い出してか、いつものホテルブースに直行しようとしたみーちゃん。😍😍😍

今日は違うよ~。シャンプーしてママさん。と一緒に帰ろ~ね~。💓💓💓

音にすこ~し敏感なみーちゃん。

お耳隠しバンドを使用してみました~。✨✨✨

お耳隠しバンドがと~ってもお似合いで、わんぴ~すSTAFF胸がキュンキュンとなってしまいました~。🎉🎉🎉

かわいい~な~。みーちゃん。🎵🎵🎵

シャンプー+オソンシャワーでみみちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

みみちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)