想空くん
2022.10.17

想空くん

ポメラニアンの想空くん。

こんにちは(^^)/

お父さん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、柴犬カット、お顔まあるく、お耳ふちまあるく、しっぽ19mm筒状でした。

笑顔がと~ってもかわいい想空くん。😍😍😍

シャワーがすこ~し苦手なようなので、蛇口から優し~く洗い流します。💪💪💪

わんぴ~すSTAFFちゃん達。すごく切り替えが早いので、’’苦手な作業かな?!’’と思ったらす~ぐに色々試行錯誤しながらわんちゃん。に合った方法を見つけて行くんです。👏👏👏

さすがだな~と思っちゃう~。😆😆😆

最後のお写真撮影とびっきりの笑顔をありがと~。想空くん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーで想空くん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

想空くん。ありがとうございました。( *´艸`)