レオくん
2022.10.17

レオくん

ミニチュアダックスのレオくん。

お久しぶりです。(*´▽`*)

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身2mmでした。

レオくん。ヘルニアの治療をしていたとの事でした。😥😥😥

後肢が立ち上がれない程で、手術する手前で完治したそうです。✨✨✨

よかった~。本当によかった~。😆😆😆

今日はと~っても元気に歩けていましたが、無理は禁物!!!!と言う事で、これからも極力腰とあんよに負担をかけないようにトリミング進めて行けたらなぁと思います。💪💪💪

元気いっぱいのレオくん。とお会いできてと~っても嬉しかったです。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでレオくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

レオくん。ありがとうございました。( *´艸`)