ラキくん
2022.10.17

ラキくん

トイプードルのラキくん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。💕💕💕

パパさん。うるちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

もうすぐ4ヶ月のラキくん。ファーストトリミングでした~。😍😍😍

初めての場所に興味津々なラキくん。✨✨✨

と~ってもマイペースで、お店の中をどんどん探検していました。🤗🤗🤗

ウルちゃん。と同じアフロを目指して行く予定です。💪💪💪

ファーストトリミングなので、’’怖い’’とか’’嫌だな~’’と印象をもたれたくなかったので、担当STAFF抱っこしたり、遊びながら進めて行きました。😁😁😁

ラキくん。と~ってもリラックスしてくれたので、そのかわいいお姿を動画をインスタにUPさせていただきま~す。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでラキくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ラキくん。ありがとうございました。( *´艸`)