ココくん
2022.10.17

ココくん

トイプードルのココくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。レオくん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

お体19mm、四肢16mm、お顔テディーベア、お耳ふちでまあるく、しっぽ根元からまあるくでした。

ママさん。にちょこ~んと抱っこされてご来店だったココくん。😍😍😍

と~ってもかわいいご登場でした~。💓💓💓

一緒のご来店だったレオくん。ですが、あまり体調がすぐれないと言う事でしたので、シャンプーは行わずに蒸しタオルあてて汚れを取りながらカットしました。

’’綺麗にしてあげたい’’というお気持ちは痛いほどよ~く分かります。🤗🤗🤗

これからのレオくん。の体調を見ながら、色々と考えて行ければなぁ~と思います。💪💪💪

ココくん。12月で13歳です。🎉🎉🎉

と~ってもお元気で若々しいのでシニアには見えないですが、ちゃ~んとわんぴ~すSTAFF頭に入れてあるからね~。お体にあまり負担がかからないようにこれからも工夫して行きますからね~。😆😆😆

安心してね。ココくん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでココくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ココくん。ありがとうございました。( *´艸`)