ゼンくん
2022.10.16

ゼンくん

ヨークシャテリア×トイプードルMixのゼンくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm(全体揃える程度)しっぽ伸びた分カットでした。

と~っても元気いっぱいでご来店いただけたゼンくん。😍😍😍

’’僕とあしょぼ~よ~’’とたくさ~ん誘ってくれるゼンくん。💓💓💓

’’トリミング終わったらあしょぼ~ね~。’’とお約束しました。💪💪💪

と~っても元気なゼンくん。ですが、トリミング中は、とても集中してくれるんです。✨✨✨

使い分けがと~ってもお上手なんです。🎉🎉🎉

すごいな~。ゼンくん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでゼンくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ゼンくん。ありがとうございました。( *´艸`)