ショコラくん
2022.10.16

ショコラくん

チワワのショコラくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3.2mm、お耳からお顔つなげる、お尻スッキリ、しっぽライオンさんでした。

ショコラくん。に新しい妹ちゃん。がとうとう来月トリミングデビューです。✨✨✨

と~っても楽しみです。💓💓💓

妹ちゃん。のご飯を狙って、ずっとカリカリして前肢裏出血してしまったそうなので(ママさん情報)心配されていた足裏は赤みは消えていましたが、念の為シャンプー剤変えて洗っておきますね~。💪💪💪

ショコラくん。かわいすぎですよ~。😁😁😁

カット+オゾンシャワーでショコラくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ショコラくん。ありがとうございました。( *´艸`)