つきくん
2022.10.14

つきくん

ポメラニアンのつきくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身13mm、お顔まあるく、お耳なり先まあるく、しっぽタヌキさんでした。

と~っても元気いっぱいでご来店いただけたつきくん。😍😍😍

担当STAFFとと~っても仲良くトリミングしていました~。🎉🎉🎉

トリミング終了後ホテルブースでつきくん。と遊びましたが、や~っぱりいつもの担当STAFFの後ばかり追いかけていました。✨✨✨

いい信頼関係ができているんだな~ぁと思いました。💓💓💓

ちなみに...私の横を通る時は、猛ダッシュでした。(笑)

かわいすぎです~。つきくん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでつきくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

お爪切りもこの笑顔のつきくん。

つきくん。ありがとうございました。( *´艸`)