はちくん
2022.10.10

はちくん

トイプードルのはちくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体10mm、頭とお耳つなげてモヒカン、四肢ブーツカット、お耳伸ばして行く為そろえるでした。

大喜びでご来店いただけたはちくん。😍😍😍

お腹にすこ~し赤みが出ているので、お腹だけシャンプー剤変えて洗お~ね~。💪💪💪

後肢に乾燥が見られたので、洗い流さないトリートメント付けておくからね~。✨✨✨

今日もと~ってもよく頑張ってくれました~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーではちくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

はちくん。ありがとうございました。( *´艸`)