ノアくん。
2022.10.08

ノアくん。

マルチーズ×トイプードルMixのノアくん。

こんにちは(^^)/

お母さん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

ママさん。ご出産おめでとうございます。🎊🎊🎊

お母さん。からお話を伺ったときは、と~っても嬉しかったです。💓💓💓

わんぴ~す地方あいにくの☔ですが、お話をお聞きして心がパッと晴れ🌞🌞🌞ましたよ~。

さてさて今回のオーダーは、お体16mm、四肢(内側16mm・外側22mm)頭とお耳つなげて頭短め、目尻短く、お耳伸びた分カット、しっぽ伸びた分カットでした。

と~っても元気いっぱいでご来店いただけたノアくん。😍😍😍

ルンルンさんでした~。✨✨✨

お体にすこ~し乾燥が見られたので、洗い流さないトリートメントつけておくね~。😆😆😆

担当STAFFと一生懸命にノアくん。トリミング頑張ってくれました~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでノアくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ノアくん。ありがとうございました。( *´艸`)