うるちゃん
2022.10.08

うるちゃん

トイプードルのうるちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体2cm残し、お顔今後アフロにしていく、頭とお耳つなげる(今後目尻の毛を伸ばして行って、お耳の毛と一緒にして行く予定です)歯磨き、ましゅまろアルガン泡パックでした。

パパさん。がとてもだ~い好きなうるちゃん。😍😍😍

’’いってきま~す’’する時まで、パパさん。にベ~ッタリでした。💓💓💓

かわいすぎですよ~。うるちゃん。✨✨✨

うるちゃん。に新しいご家族が増えたので、来週お会いできる予定です。🚀🚀🚀

STAFF一同と~っても楽しみにしておりま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでうるちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

うるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)