ショコラちゃん
2022.10.05

ショコラちゃん

ラブラドールレトリバーのショコラちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコースでした。

大喜びでご来店いただけたショコちゃん。😍😍😍

と~っても人がだ~い好きで、お体全体使って表現してくれるんですよ~。💓💓💓

お爪切りや、足裏作業も嬉しくて②大喜びなので、私が張り切って抱っこして作業を進めました。💪💪💪

きっと明日私....筋肉痛です。ダブルクリックも手が震えてトリプルクリックになってしまいます。(笑)

でもショコちゃん。がと~っても嬉しそうなので、私も嬉しくなっちゃいます。✨✨✨

かわいいな~。ショコちゃん。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでショコラちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ショコラちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)