ルルちゃん
2022.10.03

ルルちゃん

ペキニーズのルルちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。ここはるちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身9.6mm、お顔まあるく、お耳ふちまあるくでした。

大喜びでご来店いただけたルルちゃん。😍😍😍

足裏に赤みが出ていたので、四肢裏だけシャンプー剤変更しました。💪💪💪

大きなおめめがチャームポイントのルルちゃん。💓💓💓

ルルちゃん。と目が合うだけでわんぴ~すSTAFF一同幸せな気分になります。✨✨✨

ありがと~。ルルちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでルルちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

お次はこはるちゃ~ん