メルちゃん
2022.10.03

メルちゃん

トイプードルのメルちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。ルナくんと仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢ストレート、お顔テディーベア、頭とお耳分ける、お耳のボリューム減らしてまあるく、しっぽ筒状、足先バリカンでした。

今日もと~ってもリラックスしてくれたようで、オネムタ~イム突入してくれました~。✨✨✨

うふふふっ。かわいい~。💓💓💓

メルちゃん。のかわいいオネムタ~イム突入動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。😆😆😆

カット+オゾンシャワーでメルちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

お次はルナく~ん