こはるちゃん
2022.10.03

こはるちゃん

ペキニーズのこはるちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。ルルちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身9.6mm、お顔まあるく、お耳ふちまあるくでした。

大喜びでご来店いただけたこはるちゃん。😍😍😍

必ずお声がけしてからこはるちゃん。のお体に触れるとこはるちゃん。とお約束しているわんぴ~すSTAFF。✨✨✨

大きなおめめでちゃ~んと確認してくれるんです。💓💓💓

かわいすぎですよ~。こはるちゃん。🤗🤗🤗

これからもこはるちゃん。のペースに合わせて行くからね~。安心してね~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでこはるちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ルルちゃん。こはるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)