くうたくん
2022.10.03

くうたくん

ポメラニアンのくうたくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコース+部分カット+ホイップアロマローズモイスチャーパックでした。

今日は何回かトリミング室出入りしてときに、必ず’’ね~ね~’’と話しかけてくれたくうちゃん。✨✨✨

’’く~ちゃん。な~に~?’’と話しかけると、’’おれとあしょぼ~よ~’’と言っているようでした。💓💓💓

かわいすぎですよ~。く~ちゃん。😆😆😆

ホイップアロマローズモイスチャーパック

💓保湿成分・被毛への栄養成分配合。アロマ効果もある泡トリートメントパックです!!

💓痒みの原因となる乾燥を防ぎ、被毛に潤いとツヤを与えます。セラミド、ケラチンなど、栄養素をたっぷり配合したフワッフワの泡が、被毛に潤いとツヤを与え、お肌の乾燥を防ぎます。

ふわっふわっサラッサラッでROSEの香りになりました~。🎵🎵🎵

シャンプー+ホイップアロマローズモイスチャーパック+オソンシャワーでくうたくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

くうたくん。ありがとうございました。( *´艸`)