ブランちゃん
2022.09.28

ブランちゃん

トイプードルのブランちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体16mm、四肢ストレート、お顔テディーベア、目周りスッキリ、お耳ふちで全体まあるく、しっぽまあるくでした。

ちょこんとママさん。に抱っこされてご来店いただいたブランちゃん。😍😍😍

かわいい~。💓💓💓

今日もドライヤーOnlyで乾かして行こ~ね~。💪💪💪

カットの途中でと~ってもリラックスしてくれたようで、オネムタ~イム突入してくれました~。✨✨✨

ブランちゃん。のかわいいお姿をインスタにUPさせていただきま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでブランちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ブランちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)