ジャックくん
2022.09.20

ジャックくん

ミニチュアダックスのジャックくん。

9/18~わんぴ~すにお泊りでした。😊😊😊

お昼頃ママさん。お迎えに来るからそれまでにシャンプーと部分カットしちゃお~ね~。😆😆😆

お泊り中は朝と夕方にお店とホテルブースを開放して、自由に闊歩してもらいました。✨✨✨

ご飯もおいしそうにモリモリ食べてくれて、みんなで遊んでとても楽しかったね~。💓💓💓

わんぴ~すを隅々まで知っているジャックくん。🍧🍧🍧

ジャックくん。がお家に帰ってしまったので、わんぴ~すSTAFF一同寂しくてたまりません。😥😥😥

ジャックくん。と過ごした日々が、と~ってもいい思い出になりました~。🎵🎵🎵

ありがと~。ジャックくん。🎉🎉🎉

カット+オゾンシャワーでジャックくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ジャックくん。ありがとうございました。( *´艸`)