ミミちゃん
2022.09.17

ミミちゃん

柴犬のミミちゃん。

9/12~わんぴ~すにお泊りでした~。😊😊😊

わんぴ~すSTAFFにと~っても愛されているミミちゃん。😍😍😍

かわいすぎて②たまりません。💓💓💓

’’ミーちゃん。お散歩いくよ~’’とお声がけすると、とても大喜びで来てくれるんです。✨✨✨

来週もう一度わんぴ~すにお泊りだけど、またわんぴ~すSTAFFと楽しく過ごそうね~。🤗🤗🤗

今回はシャンプーコースしてお帰りです。

パパさん。のお迎えがと~っても嬉しかったミーちゃん。😁😁😁

たくさ~んパパさん。に甘えて、また来週待ってるからね~。💪💪💪

シャンプー+オゾンシャワーでミミちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ミミちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)