ゼンくん
2022.09.17

ゼンくん

ヨークシャテリア×トイプードルMixのゼンくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3.2mm、お顔スッキリ(出来るだけスッキリ)お耳そろえる、しっぽ半分カット、歯磨きでした。

と~っても元気いっぱいでご来店いただけたゼンくん。😍😍😍

たくさ~んの愛情を私達わんぴ~すSTAFFにくれるゼンくん。💓💓💓

毎月ゼンくん。にお会いするのがと~っても楽しみです。✨✨✨

今回はお顔をいつも以上にスッキリとさせたカットとなっています。🍧🍧🍧

ゼンくん。のイケメンさんがと~っても際立ってますよ~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでゼンくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ゼンくん。ありがとうございました。( *´艸`)