まるちゃん
2022.09.16

まるちゃん

ポメラニアンのまるちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。ぽんちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコース+部分カットでした。

お耳先まあるくして、お尻は桃尻さんにしましたよ~。🍑🍑🍑

ぽんちゃん同様、と~っても大喜びでご来店いただけたまるちゃん。😍😍😍

私達わんぴ~すSTAFもテンション上がります。😁😁😁

担当STAFFと一生懸命に頑張ってくれたまるちゃん。✨✨✨

ありがと~。まるちゃん。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでまるちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ぽんちゃん。まるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)