てるみちゃん
2022.09.15

てるみちゃん

ポメラニアンのてるみちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身19mm、お顔まあるく、しっぽ伸びた分カット、おひげカットでした。

ママさん。に’’いってきま~す’’がと~ってもお上手にできて、担当STAFFにだっこされてしっぽフリフリ~していました。💓💓💓

’’喜んでご来店いただける’’な~んて私達幸せなんでしょ~。😍😍😍

これからもたくさ~んのわんちゃん。に’’喜んでご来店いただける’’を目標に日々頑張って行きま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでてるみちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

てるみちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)