マロンくん
2022.09.12

マロンくん

ミニチュアダックスのマロンくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3.2mm、おひげカット、歯磨きでした。

お体全体に赤みと瘡蓋が見られました。

病院へ行ってくれたそうなので、ご持参のシャンプーとオゾンシャワーでやっつけちゃお~ね~。💪💪💪

前回と前々回はだ~いぶ赤みが落ち着いていたので、’’よ~しイイ感じ’’と思っていたのですが、急に赤みと瘡蓋が増えちゃいました。💧💧💧

そろそろ保湿も必要になる季節がやってきます。

マロンくん。の症状を見て色々ご提案できればいいな~と思います。🎵🎵🎵

早くよくなりますよ~に。✨✨✨

カット+オゾンシャワーでマロンくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

マロンくん。ありがとうございました。( *´艸`)