みるくちゃん
2022.09.12

みるくちゃん

トイプードルのみるくちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢10mm、足バリ四肢半分まで刈るでした。

今日は立つているのが辛そうだったみるくちゃん。😥😥😥

お家であんよ痛くしちゃったのかな?

うん。今日は出来る範囲でトリミングしよ~ね~。💪💪💪

お迎え時にママさん。にお伝えしたところ、お家でも痛がっているとの事でした。😣😣😣

様子を見て病院で診てもらってくださいね~。🎵🎵🎵

早く治りますよ~に。🤗🤗🤗

カット+オゾンシャワーでみるくちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

みるくちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)