ロロンちゃん
2022.09.10

ロロンちゃん

ビションフリーゼのロロンちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢16mm、お顔アフロ(目指して行く)目周り&お口周り短く、お耳ふちでまあるく、しっぽそろえるでした。

ロロンちゃん。本日が犬生初のカットに挑戦でした~。😍😍😍

初めは緊張しているご様子でしたので、担当STAFFが抱っこして落ち着いてきたころ合いを見てトリミングを進めて行きました~。✨✨✨

トリミングを始めて行くと、と~ってもおりこうさんに進めて行く事が出来ました。💓💓💓

嫌な思いとか、怖い思いをさせたくないので、担当STAFFロロンちゃん。と頑張りました~。👏👏👏

トリミング終盤には環境にとても慣れて来てくれたようで、しっぽふりふり~してくれていました。🤗🤗🤗

ありがと~。ロロンちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでロロンちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ロロンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)