れんたろうくん
2022.09.10

れんたろうくん

パピヨン×トイプードルMixのれんたろうくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。小さなかわいいおねぇちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3.2mm、お顔スッキリ、頬短め、お口周り短めでまあるく、お耳ふちまあるく、しっぽライオンさんでした。

元気いっぱいでご来店いただけたれんたろうくん。😍😍😍

STAFF全員に大喜びでご挨拶してくれました~。✨✨✨

トリミングもと~っても慣れっこさんで、担当STAFFにとても協力してくれるんですよ~。👏👏👏

ありがと~。れんちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでれんたろうくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

れんたろうくん。ありがとうございました。( *´艸`)