ももちゃん
2022.09.10

ももちゃん

チワワ×マルチーズMixのももちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3mm、お顔まあるく、目の上&お口周りスッキリ、お耳ミッキーさん(目指して行く)しっぽライオンさんでした。

本日からお耳をミッキーさん目指して、しっぽはライオンさんにイメージチェンジです。🎉🎉🎉

お耳は今回では毛が足りない為完成とはならなかったのですが、しっぽのライオンさんは、と~ってもももちゃん。お似合いです~。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでももちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)