ぷるりちゃん
2022.09.10

ぷるりちゃん

ポメラニアンのぷるりちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコース+部分カット、おひげカットでした。

しっぽフリフリ~しながらご来店いただけたぷるりちゃん。😍😍😍

桃尻さん。がと~ってもお似合いなので、動画に取っちゃいました~。💓💓💓

ぜひぜひ桃尻さん。にしてみた~いとお思いのオーナー様。

インスタにUPさせていただきますので、見てみて下さ~い。👏👏👏

かなりご参考になるかと思いま~す。💪💪💪

シャンプー+オゾンシャワーでぷるりちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ぷるりちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)