リンちゃん
2022.09.05

リンちゃん

チワワのリンちゃん。

こんにちは(^^)/

おにぃちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔まあるく、お耳ふちで内側スッキリ、しっぽ伸びた分カット、歯磨きでした。

トリミング時間まで担当STAFFと事務所に遊びに来てくれたリンちゃん。😍😍😍

’’リンちゃ~ん来たの~’’と話しかけると、お顔を向けて’’うん’’と言ってくれているようでした。✨✨✨

トリミングは、リンちゃん。の楽な姿勢で進めて行きますよ~。💪💪💪

抱っこすると、ペタ~っとくっついて来てくれるリンちゃん。💓💓💓

かわいすぎですよ~。リンちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでリンちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

リンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)