カイくん
2022.09.05

カイくん

ミニチュアダックスのカイくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身1mm、お耳そえる、しっぽライオンさん、おひげカットで、スキンケアコースでした。

ママさん。カイくん。よ~く頑張ったね~。💓💓💓

と~っても美人さんで、と~っても優しくて、いつも私達わんぴ~すSTAFFの心を癒してくれたラン姫。✨✨✨

決して忘れない。ラン姫と出会えたことを。💓💓💓💓💓

さ~っ。カイくん。今日も温浴するよ~。💪💪💪

またまた気持ちよさそ~なカイくん。のお姿を動画に撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。🚀🚀🚀

たくさ~ん温浴で癒されてね。カイくん。🎵🎵🎵

カット+クマザサ温浴+オゾンシャワーでカイくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

カイくん。ランちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)