ロコちゃん
2022.09.04

ロコちゃん

トイプードルのロコちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢13mm、頭小さめ、頭とお耳つなげる、目周りスッキリ、しっぽ小さめでまあるくでした。

トリミング行う前に事務所に遊びに来てくれたロコちゃん。😍😍😍

’’ロコちゃ~ん。よ~こそ~’’と言ってお顔を近づけると、ペロペロ~と舐めてご挨拶を返してくれるんです。💓💓💓

かわいい~。ロコちゃん~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでロコちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ロコちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)