ビスケットくん
2022.09.03

ビスケットくん

マルチーズ×トイプードルMixのビスケットくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢16mm、お顔スッキリまあるく、お耳形なり、しっぽ根元短く他そろえるでした。

大喜びでご来店いただけたビッちゃん。😍😍😍

朝一番からと~っても癒されちゃいました~。✨✨✨

’’僕と一緒にあしょびませんか~’’とお誘いを受けたので、もちろ~ん一緒にあしょばせていただきました~。🎉🎉🎉

今日もと~ってもリラックスしてくれたようで、オネムタ~イム突入してくれました~。💓💓💓

と~ってもかわいい動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでビスケットくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ビスケットくん。ありがとうございました。( *´艸`)