ろんくん
2022.09.03

ろんくん

ビションフリーゼのろんくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体10mm、四肢サイド&内側&お尻16mm、お顔アフロ、お耳アフロの中から出ないように、しっぽ伸びた分カットでした。

パパさん。がと~ってもだ~い好きなろんくん。😍😍😍

かわいすぎですよ~。ろんくん。😆😆😆

トリミングはと~っても慣れっこさんで、時折ろんくん。をのぞき見する私(笑)

目が合うと、’’えへっ’’としてくれるんです。✨✨✨

担当STAFFも’’えへっ’’としてくれるんです。✨✨✨

それがもぅ~かわいくて私のツボなんです。🎵🎵🎵

と~っても毛ぶきがいいので、まんまるなお顔になりました~。🎉🎉🎉

カット+オゾンシャワーでろんくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ろんくん。ありがとうございました。( *´艸`)