ちゃこちゃん
2022.09.03

ちゃこちゃん

アメリカンコッカースパニエル×トイプードルMixのちゃこちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身13mm(お体そろえるぐらい)四肢先3.2mm、お顔スッキリ、お口元小さめでまあるく、お耳1cm残して形なり、しっぽ筒状でした。

わんぴ~すの環境にとても慣れてくれたちゃこちゃん。😍😍😍

’’行ってきま~す’’の時はすこ~し緊張してしまいますが、トリミングRoomに入ると、しっぽふりふり~してくれるんです。✨✨✨

とてもスイッチの切り替えがお上手なちゃこちゃんです。👏👏👏

これから毛を伸ばして行く予定なので、今回は揃える程度で行いました。

長い毛のちゃこちゃん。を見るのがとても楽しみです。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでちゃこちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ちゃこちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)