ガッシュくん
2022.09.02

ガッシュくん

ミニチュアシュナウザー×トイプードルMixのガッシュくん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。💕💕💕

ママさん。チャーリーくん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

前回チャーリーくんをお迎えに来てくれた際には、手のひらサイズで小さかったガッシュくん。😍😍😍

久しぶりにお会いすると、チャーリーくん。と同じぐらいに成長していました。✨✨✨

初めてのトリミングにドキドキでしたが、元気いっぱい頑張ってくれました~。🎉🎉🎉

と~っても甘えん坊さんだったガッシュくん。💓💓💓

次回お会いする頃にはまた大きくなっているかな~。🐾🐾🐾

カット+オゾンシャワーでガッシュくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

チャーリーくん。ガッシュくん。ありがとうございました。( *´艸`)