こはくくん
2022.09.02

こはくくん

トイプードルのこはくくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコース+お顔カットでした。

お顔お写真参照(少し短めで頭とお耳繋がる範囲で)でした。

前肢作業が苦手なこはくん。🤗🤗🤗

大丈夫だよ~。大丈夫だからね~。👏👏👏

わんぴ~すSTAFFこはくん。の苦手な所が分かっているので、ちょちょいのちょいで仕上げます。💪💪💪

あとは’’できるよ~’’とか’’がんばれるよ~’’とかお声がけしながら進めて行きます。🎉🎉🎉

たくさ~んお声がけしながら進めて行くと、こはくん。と~っても頑張ってくれるんです。💓💓💓

合間におやつタ~イムいれるからね~。🍧🍧🍧

今日もと~っても頑張ってくれたこはくくん。でした~。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでこはくくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

こはくくん。ありがとうございました。( *´艸`)