ブランちゃん
2022.08.29

ブランちゃん

トイプードルのブランちゃん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。💕💕💕

ママさん。おねぇちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

お家ではおてんばさんとの事でしたが、初めての場所に来て緊張しているご様子でした。🤗🤗🤗

トリミング自体は、と~ってもおりこうさんだったブランちゃん。✨✨✨

後半はリラックスしてくれたようでウトウトとしてしまう場面も見られました~。🎉🎉🎉

くる~んとカールしたまつげがとてもかわいかったので、今回残してカットしています。😁😁😁

ママさん。とおねぇちゃん。のお迎えを待っている時も、ブランちゃん。の近くに行くとごろ~んとお腹を見せて

くれる姿にわんぴ~すSTAFFみ~んなメロメロでした~。💓💓💓

かわいいオネムタイム突入~動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでブランちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ブランちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)