こじろうくん
2022.08.29

こじろうくん

ポメラニアンのこじろうくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔まあるく、お耳なり、しっぽ筒状、おひげカット、歯磨きでした。

ルンルンさん。でご来店いただけたこじさん。😍😍😍

キラッキラッの透き通ったおめめで’’あしょぼ~よ~’’と言ってくれるんです。✨✨✨

もちろんだよ~。あしょぼ~。🤗🤗🤗

担当STAFFともと~っても仲良くトリミング進めていました~。💓💓💓

ありがと~。こじさん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでこじろうくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

こじろうくん。ありがとうございました。( *´艸`)