ココちゃん
2022.08.27

ココちゃん

チワワ×ミニチュアダックスMixのココちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。いちごちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お胸13mm、お耳なり、しっぽライオンさんでした。

ご来店時すこ~し緊張してしまったココちゃん。😍😍😍

大丈夫だよ~。ココちゃん。のペースで進めて行こ~ね~。✨✨✨

スイッチの切り替えがとても上手なココちゃん。😆😆😆

担当STAFFとと~っても頑張ってくれました~。🎉🎉🎉

ありがと~。ココちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでココちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

いちこちゃん。ココちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)